水素水~水素水とは何ですか~

水素水

水素水と出会ってもう4年くらい経っています。

毎日おいしいお水をいただいてます。

移住し、不動産屋さんから「ここはお水がおいしいよ。」と言われました。

結果、歯磨きがストレスになるくらいお水がおいしくなかった…。

口から飲む水分はお茶を買ってきて、歯磨きに使うお水には煮沸したものを冷まして使ってました。

移住する前にいた地元は水道からおいしくお水が出てたので、なんのストレスもなく当たり前のように蛇口の水を飲んでました。

考えてみれば恵まれてた環境でしたね…。


出会った電解水素水整水器


資料請求ができます。

【資料請求で割引クーポンGET】日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」
1Lあたり約6円の低コストで、水素水,酸性水,浄水がいつでも!





毎日の歯磨きが苦痛になってた状況から抜け出せたのは、会社に訪問に来られた整水器と出会ったからです。

当時は水素水も知らないまま、浄水器の宣伝に来られた営業の方が自分の写真を見せて「1年前の私です。」と…。

写真には丸々と太ってニコニコ顔のかわいい青年の写真がありました。

自分の写真を持ったスリムな営業の方と同じ人物?衝撃的でした。

もちろん、お水だけで痩せたのではなくて、太ってた時はジュースやコーラ、甘いコーヒー牛乳が大好きだったのを浄水器から出てくる水素水に変えたことでどんどん体重が落ちたのだという。

う、羨ましい…。

整水器はなんとなく分かるが、電解水素水って何?

営業の方の話しでは…

気体の水素が溶け込んだお水のこと。

水素とは、水素原子が2つ繋がってる気体のことをいう。

水素はすごく小さい分子なのでスルーっと抜けてしまう。

ペットボトルで売ってるものは水素が抜けてしまってただの水だそう。

アルミニウム缶で売ってる水素水が良いとのことでした。

水素は「H2」ということ。

体の疲れ・ストレス・老化などは活性酸素「O」という。

水素の「H2」が活性酸素の「O」に結合すると水分になる「H2O」

この「H2O」は尿となり排出されます。要は解毒ですね。

おおおお!飲みたい!!


買います!


最初は歯磨きのときのお水がまずかったことが原因で整水器に興味をもったのですが、徐々に水素水に興味を持ち出しました。

ただ、金額が安くないのが迷いどころ。

でも、毎日煮沸して歯磨きの水を作ることや、コンビニでお水を買うことを考えると実は安い。

貯金通帳と毎月の支払いを無理なく相談して購入を決めました。

設置当日からここ数年の悩みが解消した。

歯磨きも浄水器から出来ることの幸せ。

おまけに水素水が飲める。

お米を研ぐ時も一番最初の水は水素水で研いで、米を炊く水も水素水。

プチトマトを洗ったときに貯めてた水がすごく汚れてたのも感動しました。こんなに汚れてたのか…。

私の中でガンガンたまってる活性酸素(老化・疲れ)をこのおいしい水素水を飲んでガンガン排出しよう。


水素水とは…


気体の水素が溶け込んだ水のこと。

味もない、臭いもない、無色透明なお水。

人間は約60%が水分で出来ているというのは知られていること。

なので口の中から入る水分は大切です。

毎朝飲む白湯も水素水を使って飲んでみたり、お米も水素水、煮物などのおかずにも水素水を使ってます。

私が購入した機械は日本トリムの機会です。

電気分解の時に出た水素水を使ってます。

その時に出る酸性水で顔を洗ったり、掃除などに使うこともできます。

気になるなという方は資料請求はどうでしょうか。

【資料請求で割引クーポンGET】日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」
1Lあたり約6円の低コストで、水素水,酸性水,浄水がいつでも!




コメント

タイトルとURLをコピーしました